江東区立第三砂町小 出身
早稲田中 進学
合格校
早稲田中、市川中、栄東中(東大選抜)
僕は、あまり勉強が得意ではありませんでした。特に国語に関しては、全く手がつかず、やりたくなくなるほどでした。だから、6年生の後半に、国語の点数を上げようとTOMASに入りました。そして、コロナの自粛も重なり、偏差値が60ぐらいまで伸びました。そこから、早稲田受験を意識し始めました。僕は受験の前日や当日は緊張せず、リラックスして受験に臨み、4校受けて全勝しました。みなさんもリラックスして臨んでください。祈合格!!




