| スマホ
2021年度医学部入試
完全1対1個別
夏期講習2020
○ メディックTOMAS各校
医学部入試イメージ

受験対策の遅れを取り戻すなら
"今"! 「完全1対1個別」だから
できる、 最短最速の苦手克服。

今年は長期にわたる休校措置の影響などから、学習計画に遅れが生じている受験生も多いことでしょう。 しかし、医学部入試は例年通りの日程で実施されるため、夏のうちに苦手分野を克服し、秋からの過去問演習に備えなければならないことに変わりはありません。
限られた期間で苦手分野をすべて克服するためには、一人ひとりの抱える課題を的確に見極め、
無駄なく効率的に鍛える必要があります。
メディックTOMASの完全1対1個別指導で、受験対策の遅れを取り戻しましょう!

夏からメディック
TOMASに入会し、
医学部合格を
果たした先輩の声

合格校

合格者名前

武蔵高出身 /
メディックTOMAS市ヶ谷本部校

合格者写真

ベクトルと複素数平面をなんとかしてほしい!

もともと集団塾に通っていましたが、自力ではどうにもならない苦手分野、具体的にはベクトルと複素数平面、二次曲線をなんとかしてもらうために、高3の夏にメディックに入りました。苦手克服目的で入りましたが、予想外にかなりお世話になったのがT.A.でした。難関医学部に通う現役の医大生が多く常駐していて、教科質問から勉強の相談までいつでも対応してくれるので、よく質問兼相談に行っていました。

合格者写真

合格校

合格者名前

(県)横浜翠嵐高出身 /
メディックTOMAS横浜校

合格者写真

最短で効率的に成績を上げるために

野球部の活動、体育祭準備などで秋までずっと忙しい状況が続くので、限られた時間の中で効率的に勉強を進めたいと思い、高3の7月にメディックに入りました。苦手だった英語は文法を基本から見直し、比較的得意だった数学では、自分でも気づいていなかった弱点を先生に見抜いてもらって潰していきました。また、自分の志望校に通われている現役の医大生の方にもよく相談に乗っていただき、メンタル面でもサポートしていただきました。

合格者写真

実施概要

対  象 全学年
日  程 2020年7月23日(木・祝)~ 8月末
1コマ80分×最低12回から設定可能
会  場 メディックTOMAS各校
申込方法 下記フォームからお問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。