2/1 FRI 2/1 FRI
2020 医学部受験
マンツーマン春期講習2019
○ メディックTOMAS各校
医学部入試イメージ

予備校ではできないあなただけの課題を解決。
新学年前の弱点克服でライバルに差をつけよう!

この春は、メディックTOMASの春期講習で医学部合格への確かな土台を固めましょう。あなただけの課題に的を絞った個人別カリキュラムのもと、医学部への合格実績豊富な社会人プロ講師が完全1対1で指導します。受験生一人ひとりの課題に寄り添った対策ができるので、どこよりも確実です。

アイコン メディックTOMASの
春期講習はここが違う

01
完全1対1個別指導

ホワイトボード付の個室で生徒一人に先生一人。完全なマンツーマン形式の授業を行います。

02
医学部入試に精通したプロ講師陣

医学部合格実績の高い実力講師を確保。教科ごとにスペシャリストが授業を担当します。

03
完全オーダーメイドのカリキュラム

事前の個別学習カウンセリングにもとづいて、生徒一人ひとりのカリキュラムを志望校から逆算して作成し、戦略的に指導します。予備校の指導効果を高めるための授業フォローとしても効果的です。

04
医大生T.Aによる質問対応

現役医大生がT.A.(ティーチングアシスタント)として常駐。自習内容の進度・理解度の確認や質問対応、進路相談などを行います。

05
自由なコマ設定

1科目・1単元から受講可能。90分×最短4回から自由にコマ設定できます。

06
週1コマの受講でも自習室が利用可能

受講者は朝8:30から夜21:30まで自習室が利用可能(月~土)。駅前校舎の自習室なので通塾に便利です。

あなたの志望校や学力に合わせてオーダーメイドのカリキュラムを作成しますので、まずは個別学習カウンセリングをご予約ください。

実施概要

対  象 全 学 年
日  時 2019年3月21日(木)〜
会  場 メディックTOMAS各校
申込方法 下記フォームから、お問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。